おすすめ映画 3選

今まで自分が見てきた映画の中で、おすすめできる映画を紹介します。

 

一つ目

ワイルドスピード

この映画は、アクション系の映画です。

車がメインとした映画になっており、車好きにはたまらない映画だと思います。

車がメインとした映画には高級車が使われているイメージがありますよね?

この映画も同じで本当にたくさんの高級車が使われていて、車好きの人は必ず一台は欲しいと思う車があると思います。しかし、アクション映画という事で高級車であろうとお構いなしに壊してしまいます。なので、車にあまり興味がない僕でも壊すなら一台ぐらいは欲しいなとすごく思います。

しかし、壊れるシーンも含めていろんなシーンで迫力があって見ていてワクワクすると思います。車に興味がない人でも楽しめる映画だと思うので是非見てみてください。

 

二つ目

ハリーポッター

この映画は、ファンタジーアドベンチャー系の映画です。

魔法の世界の話で、いろんな魔法を使っているのですが見たことがある人ならば一度は魔法を唱える真似をしたことがあると思います。

これもワイルドスピードと同じで敵との戦いのシーンがあるのですが、そこがすごい迫力があって見ごたえがあります。それに、面白い魔法を使うことがあって面白いシーンもあるのですごくいいと思います。

この映画も一度は見てほしい映画です。

 

三つ目

鬼滅の刃

この映画は、アニメの映画です。

今やすごい人気になっている鬼滅の刃の映画です。

僕もこの映画は映画館で絶対に見ないといけないと思い見に行きましたが、人気な理由が分かりました。まだ、鬼滅を見たことない人のイメージは戦い系のアニメで、かっこいい感じなのかなと思っていると思いますが、かっこいい一面もあるのですが、面白い一面もあり、感動する一面もあって何回見ても飽きないと思いました。

すごく感動するシーンがあったのですが、その ときは映画館の中で泣いている人を何人も見ました。なので、涙もろい人はハンカチが必要ですね。

この映画は今は本当に人気の映画で、見れば人気の理由が分かると思うので是非見てもらいたい映画です。