車に興味を持った1日

今日は車に興味をもった一日でした。

 

今日は夜が暇だったのでバイクでドライブに行こうと思い、一人でドライブに行きました。一時間ぐらい走った後に休憩しようと思ってコンビニにいったん入って休憩をしていました。

そしたら、僕のバイクの隣にカッコいい車が止まりました。

その時、僕は一目ぼれをしてしまいずっと見ていました。

その時思いました。この車に乗りたい!!

それで、その車は何かを調べてみたところトヨタの86と言う車でした。

自分は特に車に興味がなくて、まったく車の知識がなかったので、これから勉強をしようと思いましたが、勉強の仕方が全くと言う程分からなくて困っていました。そしたらお父さんが自分が車について調べているのを見て話しかけてきました。

お父さんは昔から車が大好きでいろんな車を乗っていたらしく、車のいろんなことを知っていました。なので、いろんなことを聞いて車の事を少しだけ学びました。

お父さんは昔スカイラインと言う車に乗っていたらしく、今乗るとしたらスズキのSTIGT-Rに乗りたいと言っていました。なので、それを調べてみたところどっちもカッコよくて86に乗りたいと言っていましたが、STIGT-Rを見たらそっちにも乗りたいと思うようになりました。

車は調べていけば調べていくほど、いろんなかっこいい車が出てきてすごく悩んでしまうなと思いました。

なので、いろんな車を見て知識も付けてからじっくり決めたいと思いました。